うっしー日誌
(営業日誌)

イベントのお話

皆さんこんにちは

店長と工場長とイベント係長から外されたウッシーです

 

さてさて

思い起こせば先々週

イベント初日が終わった我々は

 

搬入日に行けなかったいつものお食事亭に行き

 

久しぶりにラーメンを食べて

 

お友達から返信がなかったので静かに仕事をして

朝早く起きすぎたので名古屋の街を初めて散歩し

 

やることがなかったのですごく早く会場に行き

 

コンセプトがちょっとアレだけど

買っていただいたキャンピングカーを確認し

目の前のブースの朝礼を見守り

 

日曜日のこの日も沢山のお客様がご来場してくださり

 

結局、中華の大将からのご定番差し入れの炒飯は

閉局間際に食べさせてもらい

 

あまり成績が良くなかったからではありませんが

ご褒美の横綱ラーメンは食べずに急いで会社に戻り

 

次の日の早朝にまた名古屋に向かう準備を行い

 

次の日

無事にレクビーのなんていう車両かわかりませんが

愛知県のK様にハイエースの標準ハイルーフベースの

キャンピングカーをご納車させていただき

ついでにレガードネオプラス2025の嬉しいお話をいただき

ご機嫌で帰ろうと思いましたが

 

ちょっと用事を思い出し車両をゲットして

 

会社に速攻で帰り、車両を下ろしたら速攻で山梨に向かい

 

車両をゲットしてふらふらになりながら帰社しました

山梨の国道を渋滞にしてしまいすみませんでした

そして翌朝、、、眠い目をこすりながら工場の状況を眺めて

 

進んでいるのか進んでいないのかわからない車両を見つめ

 

もはやお客様駐車場が入り口のここの3台分しか無くなっていて

朝から途方に暮れていましたが

 

そんなことは気にせず

張り切ってこの日はご納車がございました

静岡県のU様軍団長様にはSソニック890をゲットしていただき

そのままところてん方式でU様副団長に810をゲットしていただきました

 

そしてそのお隣も負けずに愛知県のH様ご夫婦には

レガードネオプラス2024モデルをご納車させていただきました

GW前のご納車ありがとうございました

 

さらに

軽キャンパーシリカのご納車

Bちゃんご夫婦には今度快適な軽キャンパーシリカで

旅に行っていただきます

 

続いて長野県在住のM様にも軽キャンパーシリカを

ご納車させていただき

コツコツ前にすすめさせていただき嬉しかったです

 

そしてお昼という夕方には久しぶりにカップヌードルを食べさせてもらい

ほっと一息いれさせていただき

 

怒涛の作業を開始

 

どんどんどんどん作業をすすめ

 

終わった車両のチェックを行い

 

次から次へと並べ替えて

全ての作業を整えて自称完璧な作業をさせていただき

 

次なる作業の車両を整えました

 

そしてこの日は定休日

 

霧ヶ峰に登り

 

最高の景色と天気の中

 

FMラジオの撮影を行いました

ちょっと疲れちゃったけど楽しい休日となりました

おしまい。