うっしー日誌
(営業日誌)

レガードネオプラス2024と2025のお話

皆さんこんんちは

調子にノってたら色々が遅れをとってるウッシーです

 

皆さんご覧ください。

LT工場の勝手なルールなのですがこちらの入口左側の車両が

車検、修理、改造のお預かり車両。

 

そして、こちら入口右側の車両が、車検、修理、改造の完了車両の列

わかりますか?

左側より右側の方が数がなんか多くないですか?

新店舗オープンから初めて、ご入庫車両よりご出庫車両の方が多くなったんですよ

 

って、言いつつもとにかく、

 

どんどんどんどん改造車両がご入庫します

 

そしてこの日は

 

朝早くというか夜中に日本海側に向けて出発

 

途中夜食というか朝飯を食べて

 

車両をゲットして眠気覚ましのポテトを食べながら

想い出の工場に行き

 

色々なことを思い出してたら

 

17年前タッシー先輩と毎週車造りで討論していたラーメン屋さんへ

急に行きたくなり・・・

 

喜多方ラーメンを3時のおやつというかお昼に食べて

 

無事に帰ってきましたよ

 

そして若干眠いので早く帰ろうかと思いましたが

ここでもレオプラスの討論会をしていて結局帰れなくなり

 

またポコんに先に寝られちゃいました

 

そして次の日は定休日

リフトがパワーアップしたところで

 

早めのお昼を食べて

 

午後は春から草刈りをサボっていた『こん盛山』に行き草刈りに没頭し

 

なんとか片面半分まで狩ることができたので

 

夜はご褒美に自称栄養バランスを考えた

ハムチャルメラを食べて速攻で寝ました

 

次の日は朝から色々な車両の整備を進めてたので

 

すごく暑い日でしたが私は神奈川に向かって走り

 

終わったら速攻で千葉県に向かい

 

東京を廻って

 

八王子ラーメンを食べて帰ってきました

 

そしてこの日はご納車がありました

 

こちらはカワデ様に強引にご納車させられるご予定でしたが・・・なんとか阻止して

 

2回目のご納車スーパーソニックを無事にお引き取りいただき

 

そして私は始業前に大人気の道の駅に試乗に行き

 

速攻で帰ってきたところで

 

次なる3回目のご納車?の準備を整え

 

次から次へとご入庫されている車両の整備を進め

 

一台一台丁寧に作業を進め

 

次なるご納車車両の準備を整えたところで

 

この日のミッションはなんとかクリアしたので

 

みんなで無性に多くなっている蚊を追い回していたら

豆腐の角におでこをぶつけた少年がいたので

 

全員で大笑いして帰りました

 

 

そして次の日は出勤最中に気になる光景を目にしながら

 

変わり映えのない工場内を見つめ

 

変わり映えのある展示場という名のご納車待ち車両を見つめ

 

埼玉県から大御所が遊びに来てくださったり

 

大変長らくお待たせしてしまった宮城県のS様ご家族に

バンテック最高峰のZILをご納車させていただいたりと

 

そのほか熊本からも福岡からも千葉からも山梨からも

沢山のお客様がご来場してくださって

 

人との出会いを感謝しながら

 

ぶっ壊してしまった冷蔵庫の扉を直してこの日の作業は終了となりました

 

そして気がつくと定休日

朝早くからご迷惑をおかけしてしまっている車両の整備を行なって

 

また『こん盛り山』に到着

 

土が見えるくらいまで、すってんてんに狩ってやりましたので

 

夕飯の食材を買いに近くのJA農協に行き、

お客様達の顔を思い出しながらどちらを選ぼうか悩みましたが

 

水かけご飯を食べて寝ました

 

そして話はぶっ飛びまして

明日より開催される名古屋キャンピングカーフェア

急遽私もイベントに参加させていただくことになりました

 

今回は2024モデル増産分と2025モデルの先行受注を開始しますので

 

もしお時間のご都合つく方は是非とも

 

ポートメッセなごや3号館LTキャンパーズブースにお越しくださいね

 

おしまい。