うっしー日誌
(営業日誌)

業務開始

皆さんこんにちは

休みの過ごし方が上手くなってきたウッシーです

 

皆さん休み明けどうお過ごしですか

夏休みの思い出はできましたでしょうか?

これから夏休みの方もいらっしゃると思いますが

色々な休暇があると思いますが

キャンピングカーの旅も楽しんでくださいね

 

さて、さて、LTキャンパーズもおかげさまで

恐ろしいくらい忙しかった日々から

休み明けからは

なんとか普通の超忙しい日々に戻ろつつありますが・・・

 

休み中は毎日沢山の郵便物もありましたが

 

夏休みの宿題をする

 

何人かの悩みが尽きない子達が若干いましたが

 

私も何度も何度も戦ってやっと勝利をしてちょっとだけ喜んでましたが

 

気がついたら夏休みは終わってて

 

最終日は今までに経験をしたことのない出来事に遭遇し

汗と涙でやるせない気持ちで忘れられない湿った夏休みとなりました

 

そして休み明けは

気持ちを入れ替え・・・LTの愉快な仲間達は元気よく出勤してくれて

 

まずは夏休みにやり残した草取りを開始

 

この日も朝からすごく暑かったけど

 

隅々まで綺麗に感謝をしながら草をとり

 

雑草だらけになっていた旧店舗展示場の草も綺麗にゲットできたので

 

もう夕方には疲れちゃってたけど

 

スタッフの駐車場の草もゲットできたので気持ちがスッキリしました

 

そして次の日は業者様が何故か3組同時訪問

 

1社様はこちらの新型車両のプレゼンに訪問

 

チラッと見て

 

お次の業者様はこちらのご納車と

 

もう一社様はこちらのご納車

 

もちろんお客様達も沢山来てくださり

なんだかすごく忙しい1日になって

 

振り返ってみたら結局業者様たちとは

 

何を話したのか全く覚えていませんでした

 

そして今日は定休日

 

やっと一丁前に定休日に休めるようにもなってきましたが

どうしてもやりたいことがあったので朝会社に行き

 

業者様と打ち合わせをして次なる熱対策快適アイテムを確認したら

 

土手に咲いている一輪の朝顔を見て心を落ち着かせ

 

速攻で自宅に戻り、最近全然草刈りができなかったので

台風が来る前に土手の草刈りに没頭しました

 

雨はポツポツと降っていてのですが

途中小川の水量が急に半端なく増えて何事かとドキドキしましたが

 

無事に夕方には終わらせるとことができたので

今週のお昼のお弁当のおかずを買いにスーパーに行き

 

お店の状況とお客様の大切な車両を確認して帰ってきましたよ

 

おしまい。